日常の思い

日々感じた事を綴ります。

今日はギターのレッスンでした。


先日のライブの話で

盛り上がり

元気もらいましたと、伝えました。


励みになるし、またライブ続けていこうと

いう気合いが入ると。。

嬉しそう。

是非に次回も聴きたいところ。


今日は引き続き魔法の絨毯で

拍、ゆっくりで57からやってみたら

ゆっくりすぎてもとりずらく

60で休まず、続ける作業に

入りました。


本当にむずかしいのです。

私にとっては

ようやく、メロディとして

聴こえるようになりました。


練習あるのみ。。

弾き語りの魅力が満載なので

根気よく、完成できたらなぁと

あこがれます。

頑張ろう!

想像以上にロングランの課題と

なっております。