日常の思い

日々感じた事を綴ります。

ノース

2日目

ノースポートモールに

連れて行ってもらいました。


土曜日とあって沢山の人でした。

そして、沢山のお店に

エスカレーターは横向きに

お店眺めながら観光状態。


アウトドア用品店では

父の日のプレゼントや

色々楽しいものがズラリと

品揃えも豊富。

ワクワクがとまらない🎶


夕方は妹夫婦宅に帰った後

愛犬の散歩に同行して

近隣のソルソファームという

園芸店でグリーンシャワー🍀

遠くからも訪れる人気のお店。


おしゃれな雰囲気で

訪れる人の表情も笑顔が

溢れていました。

植物と人はつながっていると

感じました。


良い1日でした😃

夜もぐっすり

何より、血圧が正常値に戻っていることが

ビックリで気分転換の大切さを

実感しました。。