日常の思い

日々感じた事を綴ります。

湘南

昨日は

久しぶりの妹夫婦宅に訪問。

3年ぶりの再会で

とても、充実した1日と

なりました。


湘南をドライブ。

良い天気に恵まれ

心地良い感じ。


妹夫婦の愛犬も一緒のドライブで

癒されました。


湘南にある本当に広い公園で

愛犬の散歩

喜んでかけまわって

楽しかったです🐶


ランチはしらす料理で有名なお店に

連れて行ってもらいました。


しらすずくしで、

とくに、生しらすがもう

忘れることができません。

おいしすぎる!


次に蔦屋書店。

雑貨や本が盛り沢山。

スタバのカフェはテラスで

愛犬も一緒にはいれます。

なんて、おしゃれなところ🎶


時間が経つのを忘れます。


帰りに天然温泉に立ち寄り

1日の疲れをとりました。

いろんな湯があり

体もぽかぽか♨️


良い思い出ができました。


湘南を満喫

最高です🍀