日常の思い

日々感じた事を綴ります。

春雨

春分の日を境に

春の雨がひとあめごとに

暖かくなってまいりました。


愛犬の法要も無事終わり

安心して成仏できるとおもいます。


少しずつ自身も落ち着いてきました。


ようやく、3回目のコロナワクチン接種の

予約が取れました。

まん防解除で、人の出入りも

活発になってきてますね。


あぁ。そんな時代もあったねという、

時の流れに、ワープしたいです。


ある冊子のコメントで

流れに逆らわず、柔軟性が大切と

書いてありました。


過去、億年前より、色んな変革は

時としてさけては通れず

受け入れて進むしかないですね。


とりあえず、考えず

眠るが大事。