日常の思い

日々感じた事を綴ります。

スタジオ

ギターのレッスン

昨日は、本当は家族参観の企画で

父が参加する予定でした。

結局、辞退することになり

いつものレッスン。


スタジオは利用できるということで、

広々とゆったり練習できました。


ギターの響きもよくて、心地よかったです。

題目は、引き続き 「炎」 。

通しで、リズムよく、先生についてゆく感じでした。

これが、また、なかなか…

ほぼほぼ、置いてかれてます。


少しずつ仕上げに、入ってきていて

次、何か気になる曲を聞かれました。

優里さんの「ペテルギウス」を

お願いしました。

こちらは、ストロークの勉強にいい課題。

リズムの宿題をだされて

終了。


楽しかった~🎶