日常の思い

日々感じた事を綴ります。

読書

久しぶりに

文庫本買いました。


銀色夏生さんの

人生観のお話です


私たちは人生に翻弄される

ただの葉っぱなんかではない

という題の本です


そして僕は途方に暮れる

の歌が

すごく好きでした


文庫本は等身大の

意見や価値観

気付きなどを

語られた内容でした


なるほどと頷きながら

読み進めました


十人十色なので

だから、楽しいのかなとも

おもいます。


みんな、同じでは。。

考える必要がなくなって

しまいそうです


違うからこそ

探求したり、共感したり

いろんな波動の中に

まざりあって、同じ地球に

いる感じでしょうか。。

地球は広いので


果てしない課題ではありますが

明日は仕事

頑張ろう🍀