日常の思い

日々感じた事を綴ります。

熱海温泉街

引き続き観光の思い出


十国峠を満喫したあと

熱海温泉街でランチ


駅前の足湯では

生演奏のサックスの音を

聞きながら、気持ち良さそうに

くつろぐ光景を横目に


商店街を散策しながら

ランチ、何処にしようかと


どろめという

生しらすのお店に決めました


まとまったお客様がみえていたようで

しばらく、待ちました。


壁面に漫画家の人達や

また、別の業界のその道の有名な方達の

サインが目を引きました


私は、生しらすとマグロ丼🎶

美味しく頂きました!


熱海プリンのお店、並びました

プリンミックスソフト

プリン🍮どれも

おいしかったです


五月みどりさんのお店や

いろんな、お土産屋さん

蜂蜜のお店などプロポリスが

気になり喉に良いとか


色々魅力的なお店が立ち並び

活気が戻って来ている様子は

心がウキウキしてきます


ハリーポッターが出入りして

いるような路地裏も

雰囲気があり

通ってみました


楽しいかったです🎵


滞在記より