日常の思い

日々感じた事を綴ります。

寒暖差

今日は

良い天気でした

風はひんやり、車の中は初夏ほどの

暑いくらい

着るものに悩みます


近所の神社に

久しぶりにいってきました


すごく賑やかで

びっくりしました


暖かくなってくると

行事もあわただしくなり


父の月いち検診も

無事おわり

私も便乗で検診受けました

結果が一週間後


ウォーキングがあまり

長続きしませんが

また、短時間でもよいので

再開しようと思います。


マスクは仕事は

継続のようで

とても苦しいです


少しずついろんな事が

良い方向にいきますように。。


急な腰痛にあせりました

色々試したら葛根湯が改善に

向かい、代謝が悪かったのか

疲れかでしょうか

少し、楽になりホッとしました


明日は仕事、頑張ろう!