日常の思い

日々感じた事を綴ります。

ろくおん

昨日はギターレッスンでした


先日、ギター仲間との

セッションの録音を

聴いて頂きました


メロディとコードを交互に

演奏しました


Fly me to the  moon

1 曲目はボサノバ調

2 曲目はアレンジが入った感じ


どちらもメロディを

尊重したセッションに

なっていて良い評価を

頂きました🎶


次回はお互いの曲目に

入っていくため

伴奏でセッションできたらなぁと

おもいます。


仲間の人はポップスで

私はジャズを少しずつ

曲目多くどんどんいくよ〰️と

先生も熱心に指導して

頂いてます


頑張ろう🎵