日常の思い

日々感じた事を綴ります。

ピック

ギターのレッスンでした。


ようやく今日はある程度

後半のところまで弾きました。


細かいところの修正として

ピックの持ち方


ギターのネックに挟んで

アルペジオからストロークにいくか

もしくは、人差し指と中指の間に挟んだまま

アルペジオを弾き

必要な時にピックを使うか…


色々、試してみようという

ことになりました。


来週は仕上げにしましょう

半年間、頑張ったねと

言って頂きました!

長い道のりでした😅


先生は、こういった楽曲に

また出会った時

前やって苦手だからと

ながしてしまいがちになるのが

張り合いないので

根気よく指導にあたった。


という、お言葉を頂き

感謝です🍀

来週も頑張ります。