日常の思い

日々感じた事を綴ります。

みえる

先日

久しぶりに会った食事会での話。


そこの店主さんが

みえるらしく。。


ゲーム感覚で

色々質問。。


透視能力があるらしく

私の母と一緒に行った友達のお母さんの

名前を当てました。


会ったのは初めてです。


話しは、変わり

ギターのレッスンで出会った人は

占い師さんでした。

こちらの方は、勉強されていて

タロット。最近、独立されて

忙しくなりギターをやめました。


こちらの方もわかるみたいです。

お墓参りがいいよと、

出会った頃にアドバイス頂きました。


みえる方にはみえる方の悩みもあり

負を背負っている人のものも

入ってくるため体調不良になり

浄化に時間がいるようで。。


私にはわかりませんが

お疲れ様です🍀