日常の思い

日々感じた事を綴ります。

中と外

今日は仕事でした。


午前中、忙しく接客をしていて

今日は暑いと思っていたら


店内は30度近くあがっていて

外に出たら、寒っ。。

風が冷たい。


温度差ありすぎです。


スタミナ不足で

息切れでした。


夕方帰って

基礎体力つけるべく

早速、ウォーキングに行きました。


行きは寒かったですが

帰りは暖かくなりました。

途中、タケノコ掘ってる人と

そして、さくらの木の下通ったら


けむしがついてきてました。。

触ると大変なので

あわてて取り除きました。


父が傘いるよと

アドバイス。。


色々、降ってきます。。

頑張ろう。